NEW POST

忘れてた・・・。

夕方、日本イタリア京都会館のK山さん(このたびの留学では大変、大変お世話になってます!)からお電話が。
「ミドリさん、住むとこが決まったので書類を郵送します。なんたらかんたら。」
「よろしくお願いします。」
電話を切って、ん?なんか、なんか胸騒ぎ・・・。
そうだっ!K山さんから入学許可証をいただいた時(かなり前じゃん)語学学校のなんかテストみたいなのもらってたぁーー。どこだっけどこだっけ??

『 Cultura Italiana 校 レベルチェック用テストです。
少なくともコース開始1週間前までに送り返してください。
辞書やテキストなどを見ないでください。
一旦答えを書き終えたら見直しは不要。
あなたのイタリア語の力を判断する貴重な資料です。』

ちらっと、ほんとにちらっと見てみてたんですけど(ずるしてません!)・・・。
む、無理。どうしよう。
明日やります・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2005-08-02 23:26 | イタリア留学準備 | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど