NEW POST

「スタートレック:ピカード」観ました

早速第一話を観ましたよ。

期待以上におもしろかった です。

「スタートレック:ピカード」観ました_e0017028_17195721.jpg


Amazonプライム会員、会員になっても損はないです。
会員なのは夫でわたしはのっかてるだけですがー。

スタートレックのシリーズでは
新スタートレック(ネクストジェネレーション The Next Generation)が一番好きです。
その主人公であるピカード艦長は全シリーズを通して最も好きな人物、
確かかなり前にここでも書いたような。
あったあった
そのピカード艦長の20年後という設定です。

ここまでにしとこーっと。

ピカード艦長を演じるパトリック・スチュワート、
今ぐくってみたら79歳とのこと。
けっこうなお歳です。
ですがそれを感じさせません。
ほんと、かっこいい!

ネクストジェネレーションが好きでピカード艦長が好き、
でしたら見て損はないです。
ネクストジェネレーションを見てないと話がわからない部分があるかな。
ないない大丈夫、楽しめるとは思いますが、
ご心配でしたらご安心ください。
毎朝6時からスーパー!ドラマTVでネクストジェネレーション放送してます。
だいたい一話完結です。
ご都合に合わせてご覧ください。
どんな早起きさん?いやいや、早起きは三文の徳ですよね。

で、で、最後に。
データ少佐出てきたときは泣きそうになりました!

ここまでにしとこーっと。


◆◆◆ お料理のレッスンの日程、メニューなどの詳細を公開してます ◆◆◆

2月 イタリア料理 →   プチイタリアン →
3月 フランス料理 →   プチフレンチ →
 


こちらからもお申込みできます。
2月レッスン →   3月レッスン →

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2020-02-18 17:25 | 日々のこと | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど