NEW POST

ワンプレートランチでお昼ごはん

ディナー皿に、おいしいものを少しずつのせてみました。
なんか春っぽいワンプレートランチです。
ディナー皿だけどねー。

モッツァレラチーズとラグーの入ったクロケッタ
キャロットラペキッシュ・ロレーヌ
ロースト・ビーフ、あとポタージュです。

ロースト・ビーフは
「あーん、このひと手間省けないかなー」
という工程をしれーっと省いてみましたがふつうにおいしくできました。
今日は新たまねぎのポタージュにしたけど、
4/25にまだあるかな、新たまねぎ。

4/25(木)のコーヒー教室でお出しするランチです。
お楽しみにー。

あと2席ご案内できます。
お申し込みをお待ち申し上げます。

ワンプレートランチでお昼ごはん_e0017028_11540540.jpg


◆◆◆ お料理のレッスンの日程、メニューなどの詳細を公開してます ◆◆◆



こちらからもお申込みできます。
3月レッスン → こちらをクイック
4月レッスン こちらをクイック

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2019-03-10 11:56 | 教室のこと | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど