NEW POST

武蔵小杉のワイン講座、この秋も開催決定です!

秋もありまーす!ぱんぱかぱーん!

なんかなんか、とっても 人気の講座 らしいですよ!
うは!

秋の講座は、春の講座と同じで5回コース
10月中旬から12月までの日程になりそうです。

詳しいことが決まりましたら
川崎市生涯学習プラザのサイトかわさき市政だより
こちらのブログなどでお知らせさせていただきます。


今月お料理レッスンの前菜、ズッキーニのグラタンです。
プロヴァンスのロゼワインが合いますよ。
武蔵小杉のワイン講座、この秋も開催決定です!_e0017028_16051367.jpg




◆◆◆ お料理のレッスンの日程、メニューなどの詳細を公開してます ◆◆◆



こちらからもお申込みできます。
5月レッスン → こちらをクイック
6月レッスン → こちらをクイック


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2018-05-27 16:15 | ワインのこと | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど