NEW POST

静岡でチーズ教室でした

昨日の静岡、暑いくらいのいいお天気で、
スペインのすっきり爽やかな白ワインとスパークリングワイン、
ふだんいただくことの少ないスペインのチーズ、
マリアージュをお楽しみいただきました。

この夏はスペインのスパークリングワイン、CAVAで決まりですね。


写真撮るのを、すっかり忘れてしまいました。
お客さまが撮ってらしたんです。
それなのに、ですよ。
反省。


JR静岡駅から徒歩2分という、
とても便利な、わかりやすい場所です。
アクセスはこちら

ずーっと通ってくださったお客さま、
昨日初めていらしてくださったお客さま、
ありがとうございました。

同じ場所で、次回は9月です。
詳細が決まりましたらご案内させていただきます。


静岡駅でご当地パンのっぽパン発見!
しかもすごい!静岡が誇る高級メロン、静岡クラウンメロンクリーム入り!
これはもう、買っちゃうでしょ。5本くらい。

静岡でチーズ教室でした_e0017028_11070673.jpg



◆◆◆ お料理のレッスンの日程、メニューなどの詳細を公開してます ◆◆◆


こちらからもお申込みできます。
6月レッスン こちらをクリック
7月レッスン こちらをクリック

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2017-06-18 11:32 | 教室のこと | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど