NEW POST

ウォーキングを休むいいわけと、きのこのマリネ

このところ静岡も雨が続いて、ハーブたちが腐ってしまわないか心配。

雨の日はウォーキング、みんなどうしてるのかしら。
ウォーキングは週5で、2日休むと効果が出やすい、
というのを聞いたことがあって、
平日はがんばって歩いているんだけど、
雨が続いて予定が狂う。

「雨だからというのはウォーキングを休む理由にはならない。
傘を差して早歩きすればいいのだから」
となんかに書いてあって、
傘を差して早歩きしてみたところ、

結論、
雨は、ウォーキングを休む立派な理由になります。

きのこの何か、お料理を作ろうと思って買ったら、
「僕、あんまりきのこ好きじゃない」
なんですと?
きのこたち、どーするのよ?

というときにいかがですか?
きのこのオイル漬け。レシピはこちら→

ウォーキングを休むいいわけと、きのこのマリネ_e0017028_1619059.jpg

料理教室検索クスパ
↑こちらに、9月、10月のお料理教室の日程、メニューをアップしてございます。

Instagramでイタリア語。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2015-09-08 10:55 | フランス料理 | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど