NEW POST

英語プラスひとつ

英語さえも満足に話せないけど、
ちょっと前の日経新聞にあったのは、英語プラスもうひと外国語ですって。

さっきコルドンブルーの恩師からメール。
フランス語。
あぁ彼に、フランス語習い始めたって言ったわ。
だからもう、英語じゃなくフランス語でメールしてってお願いしたわ。
ごめんがんばれない、もう、無理。

今日メガネを買いに行って視力検査。
歳なんです、先生。目も疲れやすくて、先生。
「ミドリさん、老眼全然出てないよ」
え、大丈夫なん?がんばれってこと?

さて、Marcにお返事しようかしら。

料理教室検索クスパ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2015-05-02 22:17 | 勉強のこと | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど