NEW POST

最近我が家はリトル大阪、週末ランチはお好み焼き

パロマのお好み焼きミックス粉
ダイコクソースを送ってきてくれたよー。


お好み焼き大好き、キャベツの高いこの冬になぜがはまってしまったわ。

じゃーん。
最近我が家はリトル大阪、週末ランチはお好み焼き_e0017028_21385186.jpg


夫の知り合いの関西人ご家族の、ふつうに晩ごはんでお好み焼きっていうのが夫曰く

「ありえんわ」

だそうです。

「関西ではお好み焼きをオカズに、晩ごはんでいただくんじゃないの?」

って聞いてみたら

お好み焼きは昼飯。
土曜の昼飯。
富士宮焼きそばは土曜の昼飯だから食べるんであって、

晩ごはんに富士宮焼きそばって残念 だろ。

富士宮焼きそばディスられてる?


フライパンで作るよー。
直径20センチくらいがひっくり返しやすい。
表面はかりかり、中はふっくら。
最近我が家はリトル大阪、週末ランチはお好み焼き_e0017028_16245681.jpeg


「このお好み焼きブームはいつまで続くん?」

なにか次のブームが訪れるまで続く。
晩ごはんにお好み焼きだっていいくらいだよー。



◆◆◆ お料理のレッスンの日程、メニューなどの詳細を公開してます ◆◆◆

こちらからもお申込みできます。
3レッスン こちらをクリック
4月レッスン こちらをクリック

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ciaomidori | 2018-03-04 20:05 | Comments(0)

コルドン・ブルー出身の料理家であり、ワインのソムリエがお伝えする、イタリア、フランスの心温まる家庭料理と地方のおそうざい。


by なだみど